ブログ Blog

2018年12月度調整金額です

201812(22)

2018年11月度調整料金

2018年11月度調整料金です。

201811(22)

ミツワ 丹波支店 秋の大感謝フェア!!11月10日(土)・12日(日)開催

ビルトインコンロやガス給湯器等のガス機器はもちろん、システムキッチンやシステムバスなどのリフォーム商材など、デザインや機能面に富んだお客様のニーズにお応えできる商品を大感謝価格にて多数展示しております♪

また、ご来場特典として地元丹波で人気の「キャリー焼菓子店」様の3,000円分の商品券やホテルオークラのスイーツセットなどが当たる?!空クジなし!の「ガラガラ大抽選会」や、お見積り特典、ご成約特典なども多数用意しております。

年に一度のこの機会に、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。心よりお待ちしております!!

丹波 大感謝フェア 1

丹波 大感謝フェア

2018年10月度調整料金

この時期は朝晩の寒暖差があり風邪を引きやすいですね。風邪には、「生姜湯(しょうがゆ)」(しょうが汁にお湯を入れてはちみつを入れたもの)を飲むというのがよく知られています。この習慣は、日本だけではなく、海外の国でも生姜を使っているようです。中国ではスープやお粥に生姜を入れて食べたり、インドではこしょう入りのハチミツを生姜につけてなめたりするようです。生姜には辛味成分と精油成分が含まれており、血行を促進させて身体を温める効果があります。

この温める効果がある 生姜をお風呂に入れて身体の芯から温めませんか?生姜をひと握り分をすりおろし、しぼり汁を浴槽に入れてかき混ぜたり、また、薄くスライスした生姜を布袋に入れて入浴しましょう。身体が芯から温まりますよ。

お風呂が気持ちがよい季節ですね。。。ゆっくり入って、リラックスしましょう。

2018年10月度の調整料金です。

201810(22)

2018年9月度 調整料金です。

まだまだ本当に暑く残暑が厳しいですね(^_^;)

秋は本当にやってくるのか?と思いたくなりますね。

この暑さに秋の味覚の栗が大量落下しているのだとか。これは、生理落果と言って、土壌の水分が急激に減った場合、木が身を守るために、実を落とす現象なのだそうです。
2018年は、連日の猛暑や雨不足などの影響で、例年と比べて、この生理落果が多いようですよ。

暑さによる疲れが長引き、秋になっても疲れが残る「秋バテ」にならないようきちんと睡眠をとったり、冷房による冷えを解消するために温かいものを摂取したり、ぬるめの入浴で身体を温めたりして夏の疲れを解消するよう心掛けたいですね。

2018年9月度の調整金額です。

201809(22)

Copyright MITSUWA Co.,Ltd. All Rights Reserved.
TOP