ブログ Blog

大規模太陽光発電 の記事一覧

「ふんわりかき氷スペシャル(抹茶)」【珈乃香】

暑いですね本当に…

珈乃香のあるここ川西も先週末から異様な暑さです。5月なのに…まだ春ではないのかしら??? 暑い日は、冷たいものが気持ち良いですよね。珈乃香のかき氷はお召し上がりになりましたか?

今回は「ふんわりかき氷スペシャル(抹茶)」をご紹介

★_DSC2971

「ふんわりかき氷スペシャル(抹茶)¥980-」

ふんわりした口どけ…上にのったエスプーマのクリームと抹茶のほろ苦さが絶妙なバランスですよ。時々口休めに「お団子」や「あんこ」をお召し上がりください。台湾かき氷ですので、頭がキ~~~ンとなりにくいのもうれしいですね。

たくさんの方のご来店お待ちしております♪

 

 

暑い…まだ5月なのに【調整金額 6月度】

暑い夏は熱中症の心配がありますが、実は冷房による夏の冷え性も深刻な問題なのです。体表面は火照ったように熱いのですが、実は体の内部は冷え切ってしまっていることが多々あります。これによりさまざまな肌トラブルが起こる可能性があります。

また暑い夏、常に涼しい環境にいることによって汗をかく機会が減ったり、自律神経も乱れてきたりします。また、ついつい氷のたくさん入った飲み物や、冷たい素麺、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまってませんか?必要以上に内臓を冷やしてしい身体の内部が冷え切っていることにより汗をかきづらくなり老廃物を溜め込みやすい体質になってしまう恐れがあるのだとか・・・。

職場や学校、電車の中やお店など、最近ではどこでも冷房が効いていて、日々快適に過ごすことが出来ますが、冬の暖房と同じくらい、お肌は砂漠のような状態になっていうようです。シャワーだけだと毛穴の脂汚れや古い角質などが除去されにくくなるため、ゆっくり湯船に浸かることがお勧めです。湯船にゆったりぬるめのお湯に浸かることにより、副交感神経が活発になり、リラックス効果が得られ、良質な睡眠へ誘導することが出来ます。

08

 簡単にシャワーで済ませてしまうという方もいらっしゃるかと思いますが、これを続けていると秋が訪れる頃にはお肌がボロボロになっているかも…

人間の体は、体温が下がり始めるタイミングで寝やすくなり、 就寝の2時間くらい前に入浴して体温を上げ、徐々に体温が下がってくる頃合を見て、寝るように心がけ快適な睡眠をとりたいですね。入浴してから熟睡することによって、夏バテ解消にも繋がります。

さて、2017年6月度の調整金額は…

 

「タピオカドリンク」も3種類の味で登場(*^_^*)【珈乃香】

ちまたで、再人気の「タピオカドリンク」!

「タピオカドリンク」は台湾発祥といわれている飲み物です。タピオカの原料は「キャッサバ」というイモの一種のデンプンからできています。太めのストローでお飲みいただきます。

その「タピオカドリンク」を珈乃香でも販売開始しました。

デザートでもあり、ドリンクでもあり…ちょっと甘いものがほしい時におすすめ(^.^)

珈乃香の【タピオカドリンク】

IMG_9815

プニプニ、つるるん♪、もちもち、くにゃっとした食感をドリンク一緒にお楽しみください。

お味は、【チョコレート】【いちご】【キャラメル】の3種類それぞれ¥630-です。

今まで色々な「タピオカドリンク」を飲まれた方にも、ぜひお飲みいただきたい!

きっと、きっと、驚かれるはず… ふふふ (^.^)

*******

【ご注意】お召し上がりになる際に、喉につめないようにご注意ください。特に小さなお子様は、お気を付け下さい。

 

お待たせしました『ふんわりかき氷』登場!!(^.^)【珈乃香】

今日は夏日になるそうですよ。。。

すでに、ゴールデンウイークでお休みの方も、明日からお休みの方も、ずっとお仕事の方もいらっしゃると思いますが、「珈乃香」は元気にゴールデンウイーク中もしっかり営業しております。暑い日には、ちょっと一休みしませんか?

珈乃香では、昨年大好評だった「ふんわりかき氷」が早くも登場です。

5月1日より発売を開始しております(^.^)

すでに地域の情報誌”まるごとくーぽん”に掲載しているので、発売当日の昨日にすでにお召し上がりいただいている方もいらっしゃり本当にありがたいです。

きーーーんとした冷たさは、感じないので(個人差によると思いますが)、口の中でふわっ、ふわっ、ふんわり、すーっと溶ける感じがなんともいえず・・・

ほんとに一度召し上がっていただきたい。

【ふんわりかき氷スペシャル(マンゴー)】

★_DSC2957

上にのっているクリームが、・・・ヒミツ・・・さっぱりしていて ウフフ(*^_^*)

たくさんの方のご来店お待ちしております。

 

調整金額のお知らせ 2017年5月

いよいよ、GWですね。前半は、お天気が良い日が続くとか。。。きっと暑く感じる日もあるのでしょうね。暑くなってくとシャワーだけという方も多いと思いますが、ゆっくり湯船につかることで一日の疲れがとれますから、ぜひ、ゆっくり湯船につかってリラックスタイムをお過ごしくださいね。朝晩は、まだまだ冷えることもあるいますからどうぞご自愛くださいませ。

さて、2017年5月度の調整金額です。ご確認ください。

201705(22)

Copyright MITSUWA Co.,Ltd. All Rights Reserved.
TOP