ブログ Blog

産業用LPガス の記事一覧

調整金額 2017年12月

めっきり寒くなってきましたね。朝晩の暖房が必要な季節になってきました。
暖房は何をお使いですか?

ガスファンヒーターは、

「すぐに温風」・・・朝一番の冷えた時も立ち上りがよいのですぐに温かい温風が出ます。

「クリーンな空間」・・・イヤなニオイがほとんどしないのがガスファンヒーターです。

「乾燥しにくい」・・・ガスを燃焼させる際に水分が発生します。

※風邪をひきやすい冬場に手洗い・うがいは重要です。それともに加湿も大切です。乾燥による喉のカラカラや鼻が乾燥するということが軽減されます。

img04

弊社でも、ガスファンヒーターを取り扱っております。ガスファンヒーターをお使いでないお客様は、ぜひこの機会にいかがですか?4

 

 

 

2017年12月度の調整金額は

201712(22)

 

 

調整料金【2017年11月】

お風呂が気持ちいいですね。入浴することは、睡眠改善効果もあると言われています。
『眠りが浅い』『寝つきがよくない』という人はシャワーだけで済まさずに、入浴をしてみましょう。

睡眠改善効果を得るには、入浴の時間に注意が必要です。眠りにつくためには、深部体温を下げることが必要だといわれています。

ですから、寝る直前に熱い湯温のお風呂に入ったら、体温が上がってしまい交感神経が活発になってしまうため、目が覚めてしまいます。

入浴すると深部体温が上がり、お風呂から上がると徐々に深部体温が下がっていくので、深部体温が下がったところで寝るのがお勧めです♪

睡眠の30分~1時間前にお風呂に入ると、ちょうど心地よい感じに眠りにつけますよ。

さて、2017年11月の調整料金は、

201711(22)

秋のリフォームフェア(10/28-29)【丹波支店】開催!!

このたび弊社では 日頃のお客様のご愛顧に感謝して、ミツワ 秋のリフォームフェアを催すことになりました!
秋のリフォームフェア(10・28-29)-1-1

ビルトインコンロやガス給湯器等のガス機器はもちろん、システムキッチンやシステムバスなどのリフォーム商材など、デザインや機能面など、お客様のニーズにお応えできる商品を多数展示しておりますので、ぜひ実際にご覧いただきながら商品の素晴らしさをご実感いただきたく存じます。

秋のリフォームフェア(10/28・29))-2

また、ご来場特典としてパンジー等のポット苗のプレゼントや、お見積り特典、ご成約特典なども用意しております。
この機会にぜひともご来場ください!!

当日は、温かいうどんやたこ焼き、から揚げ等も準備しております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

調整金額のお知らせ【2017年10月】

秋本番ですね…
あったかいお風呂が本当に気持ちいい季節です。ゆっくりお湯につかって心も体もホッコリしましょう。

2017年10月度調整料金です。

201710(22)

2017年8月度 調整金額です。

暑いからと言って、シャワーばかりだと、一日の疲れが取れないそうですよ。夏バテ防止に効果的な入浴方法は、38~40度ほどのぬるま湯に20~30分つかることだそうです。ゆっくりと体を温めることでリラックス効果があり、血管が広がって血液循環が良くなって、次第に汗をかくため老廃物をからだの外へ出すことができるのだとか。
長時間お湯につかるので、のぼせないよう頭に冷たいタオルをおいたり、換気をしながら入浴するようにしましょう。

一日の疲れは、その日のうちにとって、元気に過ごしたいですね。

2017年8月の調整金額が決定しました。↓↓↓201708調整金額

Copyright MITSUWA Co.,Ltd. All Rights Reserved.
TOP