BLOG ブログ

「珈乃香」 ”ふんわりかき氷(抹茶)”をご紹介☆

2016.06.07 お知らせサービスマーケティング部

今日は、雨がふっているせいか、なんだかムシムシしますよね。そんなに気温は高く感じないのに。もわっと・・・((+_+)) そんな時は、ぜひ、かき氷を食べて すっきりしてくださいね☆彡

「珈乃香」”ふんわりかき氷”の抹茶味をご紹介☆

その名も・・・

”ふんわりかき氷プレミアム(抹茶)”¥980-

「そのまんまかよ!っていうのは、なしね(笑)」

かき氷 プレミ 抹茶

ふわっふわっの抹茶かき氷…

氷に抹茶味がついています。ふわふわなので口どけがいい(^.^)

甘すぎず、抹茶の味をお楽しみいただきます。

白玉団子と、あずきと栗が程よいアクセントになっています。

かき氷だけ口に運ぶのもよし!ふんわりした生クリームと一緒に食べるのもよし!!

たっぷりのかき氷ですが、軽いので食べれちゃいます(#^.^#)

【そのあとのおすすめ・・・】

冷たいかき氷のあとは、ぜひ、ホットコーヒー”珈乃香オリジナルブレンド”を飲んでみてください。ひんやりした体にほんとーに、気持ちいいですよ。

オリジナルブレンド