BLOG ブログ

『珈乃香』(かのか)のナポリタンはおいしい!

2016.06.27 お知らせサービスマーケティング部

今日のランチは、『珈乃香』(かのか)のナポリタン!とってもフルーティーなケチャップソースに少しピリッと辛さのアクセントがなんとも言えず本当においしい。。。大人のナポリタンって感じですね。

まったりとパスタとソースが絡んで、最後までおいしいです。もちろん具材もたっぷり入っているので、なんだかとっても得した気分になれます。粉チーズを振って食べると、まろやかに・・・。タバスコを振れば、もっと大人のナポリタンに。パンとの相性もとっても良いですよ。さすが、店長がこだわり抜いただけのことはある!!

何度食べても本当に飽きません。ぜひ、一度は食べていただきたい(*^_^*)

DSC_0382