BLOG ブログ

桜の花も散りました・・・

2017.04.25 お知らせ

こんにちは。

ミツワオートサービス本店の荻野です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてミツワオートサービスでも、お世話になったベテラン上司の異動や新入社員が入社したりと激動の4月だったように思いま

す。

新入社員の子を見ていると、私が新入社員だった頃とは比べ物にならない程、しっかりしてキビキビと働いてくれています。この

調子で無理せず頑張ってほしいと思います!!

私も新入社員の頃の気持ちを思い出し懐かしく思います。初心に帰って私も新入社員に負けないよう業務に励みます!!

春なので物思いにふけった今日この頃でした。。。

では、この辺で失礼します。

P.S近所の桜の写真を載せます

IMG_1207[1]