BLOG ブログ

お待たせしました『ふんわりかき氷』登場!!(^.^)【珈乃香】

2017.05.02 お知らせサービスマーケティング部

今日は夏日になるそうですよ。。。

すでに、ゴールデンウイークでお休みの方も、明日からお休みの方も、ずっとお仕事の方もいらっしゃると思いますが、「珈乃香」は元気にゴールデンウイーク中もしっかり営業しております。暑い日には、ちょっと一休みしませんか?

珈乃香では、昨年大好評だった「ふんわりかき氷」が早くも登場です。

5月1日より発売を開始しております(^.^)

すでに地域の情報誌”まるごとくーぽん”に掲載しているので、発売当日の昨日にすでにお召し上がりいただいている方もいらっしゃり本当にありがたいです。

きーーーんとした冷たさは、感じないので(個人差によると思いますが)、口の中でふわっ、ふわっ、ふんわり、すーっと溶ける感じがなんともいえず・・・

ほんとに一度召し上がっていただきたい。

【ふんわりかき氷スペシャル(マンゴー)】

★_DSC2957

上にのっているクリームが、・・・ヒミツ・・・さっぱりしていて ウフフ(*^_^*)

たくさんの方のご来店お待ちしております。