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2020年8月度 調整料金

これからが夏本番です。日本の夏は高温多湿です。暑さを和らげるためクーラーの効いた涼しい室内で過ごしたり、冷たい飲み物を飲むことで一時的には、快適に感じても気づかないうちに体を冷やしすぎていることがあります。また、発汗による体温調節が難しくなり、自律神経が不調になります。それにより疲れや倦怠感を感じるようになります。

夏は簡単にシャワーだけという方も多いと思います。しかし、夏は、冷房、薄着、冷たい飲み物や冷たい食事など身体を冷やす事が多い為、体が冷えている人が多いです。冷えて血流が滞ったままだと体内に老廃物がたまり疲れが慢性化してしまいます。シャワーで体表面の汚れは流せても、身体を温めることはできません。湯船に浸かることは、夏の冷えや疲労回復に効果的です。短時間でも、半身浴でも、足湯だけでも浸かる習慣をつけましょう。

 

2020年8月度 調整料金のお知らせです。↓

202008(22)

 

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