BLOG ブログ

【珈乃香フレンチトースト】召し上がられましたか?

2017.02.13 お知らせサービスマーケティング部

♪♪♪ こころがおどる ♪♪♪ (*^_^*)

【珈乃香 フレンチトースト】

珈乃香_新春_パンケーキ

オーブンで焼き上げて、そのまま焼き立てをお出しする”あっつあつ”の『珈乃香フレンチトースト』はもう召し上がられましたか?

限定10食のあったかスイーツなので、「今回食べれなかった…(>_<)」という方もいらっしゃるかも。←本当にごめんなさい・・・

15:00~限定のあったかスイーツ(^.^)

フーフーしながら、あっつあつを召し上がれ♪

ミニソフトクリームと一緒に ひやあつ も絶品ですよ。

ドリンク、ミニソフトクリーム、はちみつ がついて ¥1,080-(込)

※ご注文をいただいてから、15~20分程度お時間がかかります。あらかじめご了承くださいね。