BLOG ブログ

思い込みかもしれませんが、、、

2008.02.08 お知らせ

バナウェルを飲み始めて約1ヵ月経った頃でしょうか。。。私のカラダに異変が!!手の指に出来ていた小さなイボちゃんが、突然、消えて無くなった~!たかがイボですが、けっこう悩んでたんです。ちょうど左手薬指の指輪のすぐ上辺りに、直径2mm程度の小さなイボ。一年くらい前に突然出来て、以来、ガンコでなかなか消えてくれない、、、お医者さんで取ってもらおうか。と考えてました。指輪とか引っかかって、ややこしかったので。tenoibo1.jpgそれが、突然消えちゃったんですよ~♪(写真は消えた後の手です。)突然のうれしい異変に思い当たることといえば、、、「そういえば、1ヵ月前からバナウェル飲みだしてるっ!」たかが1ヵ月で変わらんやろう。。。とたいていの人に言われましたが、私は信じています。バナウェルを目覚めに一杯。会社から帰ってきて一杯。食事時。入浴の前後。そして寝る前。ときちんと真面目に飲んできた私。きっと体質が変わったんです♪これは今から一年くらい前の話。私の理論が正しいかどうかは別にして、本人が喜びを感じて一年経った今でもバナウェルを真面目に飲んでいますので、どうぞ笑って読み流してください。