BLOG ブログ

ミツワで取り扱っています「アストモスギフト」

2009.06.08 お知らせ

お中元の季節がやってきました(^_^)

ご挨拶代わりに・・・ギフトを贈るという方がほとんどだったと思います。今年は、「自分もの」がひそかなブームになっているのをご存知ですか?この時期だからこそ、カタログで色々な名産を手に入れる事ができるのです。

asutomosugifuto.bmp

ミツワでは、「アストモスギフト」のカタログを扱っているので、先日、商品の勉強の為に社内試食会が行われました。

そのときに飲んだ「銀座千疋屋マンゴードリンク」のおいしかったこと(^^♪  とろっとしていて、マンゴー独特の甘さが何とも言えず・・・まるで果物を食べていくような感じでした(^^)v おいしかったなぁ~~~是非、皆さんにも飲んでいただきたい!ホントーにそう思いました♪

a103_m.jpg

カタログご希望の方はご連絡くださいね(~_~)