BLOG ブログ

キラキラ大作戦【すきっぷたいむ130号(2014年12月号)】

2014.12.08 お知らせ

 

木枯らしが吹きすさぶ頃となりましたね。

今年も残りわずかですが、風邪をひかれていませんか?なんとなく気忙しい時期ですが体調管理にはお気を付け下さいね。

さて、街はクリスマスイルミネーションで彩られ、きらきらしていますね。とても楽しい気持ちになりますね。

でも!忘れてはならないのが、年末の大掃除!ついつい明日から~になりがちです。ちょっとでも簡単にお掃除ができれば・・・と今回は、「キラキラ大作戦」と特集しました。ぜひ、ご参考になさってくださいね。

お待たせしました。すきっぷたいむ130号です。

130(201412)

 

***********

2014年11月号(129号)では・・・ツボを押して少しでも体調を浴していただきたく・・・

129(201411)