BLOG ブログ

年末年始のお水足りていますか???

2014.12.18 お知らせ

年末年始は、来客もあるでしょうし、お家にいらっしゃることも多いはず…まだお水があるわ…と思っていても、お鍋料理に使ったり、温かい飲み物を飲んだり・・・

必要な時にいつもお飲みいただいている『バナウェル』がなくなれば、お困りになると思います。年末年始の配達注文は、25日の午前中までの受付となっております。詳細は…こちらをご確認ください。

2014年末2015年始 ご案内

そうそう!ご飯を急に炊かなくちゃ!と思った時、炊飯器の早炊き機能を使って炊かれる方もいらっしゃるはず。そんな時、普通に洗米して、お水を入れて炊くのではなく、『バナウェル』(お湯)を指定のメモリまで入れて早炊きしてください。ふっくらとおいしく炊き上げることができますよ。

炊飯器1

炊飯器1

炊飯器1

『バナウェル』で炊いたご飯はおいしい♪ お鍋料理に 白ご飯・・・ついつい食べ過ぎちゃいますよね~