BLOG ブログ

お待ちしています(^.^) ミツワのリフォームフェア

2015.04.17 お知らせリビングサービス部

お待たせしました(^.^)

いよいよ明日 ミツワのリフォームフェア『 住まいる フェア 』が開催いたします。

暖かくなって 心がウキウキ!お使いのコンロやレンジフードを換えるだけでお料理も楽しくなるものです。新学期や新生活が始まり、お弁当作りやお料理作りにも気合が入るこの時期に、キッチンもリフォームしませんか?

50

冬にあまり動かせなかった体を少し動かしてみませんか?ぽかぽか陽気でお散歩も気持ちがいいですね。軽く走ってみるのもいいかも…そんなあとは、さっとシャワーが快適ですね(*^_^*)

55

太陽光発電システムのパネルも触っていただけます

今使ってらいっしゃる住設機器をリフレッシュしませんか?ミツワのリフォームフェアはあなたをお待ちしています。

2015年4月18日(土)、19日(日)10:00~17:00 フローラ88(三田市)にて

詳しくは・・・こちらをクリックしてね!お得な情報も満載です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミツワのリフォームフェア0418