BLOG ブログ

ミツワのリフォーム 『スマイルフェア』開催!!

2015.10.06 お知らせリビングサービス部

あったか~~~いお料理が恋しい季節。おいしい食材もたくさん出てきます。いろんな機能のついたガスコンロでいつもとは少し違ったお料理作っていませんか?

コンロも、キッチンも新しくなるとお料理も楽しくなりますよね。あんなお料理作ってみたいな・・こんなお料理できるかな・・・作る方が楽しいと食べる方もの楽しくなりませんか?笑顔がある食卓いいですよね。

そして・・・寒くなってくると、お風呂がとっても恋しくなりますよね。あったお風呂は一日の疲れをとってくれます。そして、心もリフレッシュします。今がリフォームのシーズンです!

55

実際に見てみませんか?触ってみませんか?きっとあなたのお家の新しいお風呂やキッチンやトイレが想像できます。たくさんのご来場お待ちしています。

ミツワのリフォーム『スマイルフェア』開催!

2015年10月17日(土)、18日(日)10:00~17:00

ミツワのリフォーム「スマイルフェア」

フローラ88(三田市弥生が丘1-1-1 フローラ88内3階フローラホール)にて

http://flora88.jp/