BLOG ブログ

女性が好きなセットです!もちろん男性にも人気です☆彡

2016.10.18 お知らせサービスマーケティング部

おかげさまで、大人気となっている「珈乃香」のカレー!

★★★ 新しいセットメニューが登場しました。 ★★★

その名も『珈乃香 ビーフカレーセット』

%e2%98%85img_8562

珈乃香自慢のカレーをライスと、特製フォカッチャでぜひ召し上がっていただきたくて。

スパイスのきいたカレーをライスとフォカッチャの2通りの味と食感をお楽しみ下さい。

まずは、カレーライスを。

そして、

ゴロっとしたお肉を手でちぎったフォカッチャにのせて一緒に ”パクリ!”

♪おいし~~~!♪   思わず声が出ても、もちろんOK!

今度は、カレーとお肉とライスを一口で(^.^)  ”なんて幸せ❤”と思うのはあなただけではないはずです。

最後には、お皿に残ったカレールーをフォカッチャにつけてお召し上がり下さいね。

食欲の秋(^.^)にはぴったりの、食欲がそそられるメニューです。

一度食べてみてね♪

フォカッチャ(Focaccia)とはイタリア料理の平たいパンの事です。