BLOG ブログ

春ですね(*^_^*) 衣替えの季節です。。。

2015.03.05 お知らせ

ずいぶん春らしく、あたたかくなってきましたね(*^_^*) 日中はぽかぽか陽気で、とっても心地いい感じ…そろそろ、冬物はしまって、春物を出さなくては…。

でも、冬に大活躍したスエードの素材の小物やお洋服、またフェルト素材の帽子やカバン…来年の大切に使いたい!でも、洗濯はできないし…そんなお悩みを今回の「すきっぷたいむ」で解決。洗いにくい素材をきれいにしましょう。そんなお手入れ特集です。

あ~~~本格的な春が待ち遠しい!ぽかぽか陽気のひなたぼっこ いいですよね。

でも!でも!花粉症の私は、ちょっと複雑な気持ちです。毎朝の花粉飛散状況が気になります。今のところはなんとか薬で持ちこたえていますが、いつ私の中の花粉スイッチがはいるかと思うと、ハラハラ どきどきです(^_^;)

真冬の寒い時期よりもとっても暑い真夏よりも、この季節が悩み???です。寒い時は、早く暖かくな~れって思っていたのに、勝手ですよね。日中は、ずいぶん暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ冷え込みます。気温差に体調を崩してしまいそうですね。どうぞご自愛くださいね。

今回のすきっぷたいむ133号はこちらをクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

133号133(201503)HP